ブサイク男が女の子にモテる方法 > 彼女作り秘教 > 90%の人は行動に移しません
あなたも30日以内に好きな地域に好きなだけ彼女Get!
出来る様になっちゃうかもしれません!

モテる、モテない・・・という抽象的なことよりも、彼女を作るという結果を重視した、
実践的・具体的なノウハウです。

>>彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の手法

90%の人は行動に移しません

非常に残念なことですが、
どんなに素晴らしい「ノウハウ」を入手しても・・・


たった10%の人のみが行動に移せるんです。

90%の人はノウハウを入手して、
満足した気分に浸るだけで、
実際にそれを行動に起こせません。


巷の定説です。

確率論のお話ではありますが、
「ノウハウ」を提供する側としては、

なんて勿体無い・・・、

そう思ってしまいます。


孔明の【秘教】しかり、
「ノウハウ」はノウハウ提供者の長年の研究の成果を一瞬にして
手に入れることが出来る唯一の方法です。


「ノウハウ」を読むということは、


ノウハウ提供者がこれまで繰返してきた失敗、
無駄にしてきた時間・・・。
精神的な屈辱。
あなたの代わりにノウハウ提供者が代わりに失敗してくれているのと
同じなんです。

勿論その「ノウハウ」に嘘が書かれていれば、
実行すればするほど、
「失敗」を重ねてしまうことになってしまいますが、
「ノウハウ」が本当に本物であれば、
やればやるほど「成果」をたたき出し続けることが出来るんですね。


失敗や無駄な時間を極力回避しながら・・・。


さて、
孔明の「彼女作りノウハウ」【秘教】は・・・、
本物のノウハウです。

自分で言うと嘘くさいですが(笑)。
マジです。


その証拠!までとは行かないかもしれませんが、
【秘教】には、
孔明が叩きだすことが出来た「成功談」だけでなく、
「失敗談」までもが正直に書き込まれています。


孔明の情けなく恥ずかしい過去までもが、
全て書かれているんです。

勿論始め、
【秘教】を公開しようと決意した時は、
失敗談は全て隠すつもりでした。


だって、
失敗ばかり繰返している人間のノウハウが、
果たして受け入れられるのだろうかどうか、
とてもとても不安だったからです。


でも、
散々悩んだ挙句、
失敗までも全て公開してこそ「ノウハウ」だ・・・という結論に
自分自身の中で至り、
勇気を出して失敗談も公開することを決意したんです。

そう、
【秘教】は「成功談」や「精神論」「技術的なノウハウ」のみならず、
「失敗談」までも含めて【秘教】なんです。


つまり、嘘偽りの無い、
上手い話ばかりではない、
本物の「彼女作りノウハウ」なんです。


だから、
これから【秘教】を手に入れようと考えている方だけでなく、
既に【秘教】を入手されている方も。


どうか孔明を信じて、
【秘教】に書かれていることをそのまま忠実に実行してください。


巷の定説としてある、
「90%の人はノウハウを読んでも納得するだけで行動に移せない・・・」
【秘教】を手に入れた方々「全員」、
そんな90%の人間に入って欲しくないんです。
(「全員」・・・確率論的にはありえないことですが・・・笑)

【秘教】に書かれていることをよーく理解し、
そのまま実行するだけで、
必ず結果が出せる様になります。

だから、
あなたも【秘教】を手に入れたのなら、
マジになって必ず実行に移してくださいね。


        ⇒ 彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の手法

          〜追伸〜


【秘教】の通りにやっても彼女が出来ませんでした・・・。


稀にこんな相談メールを頂戴することがあります。


マジで?

そう驚いて、
【秘教】に沿って具体的に実行したことを、
細かく確認しますが・・・。

全然その通りにやってないんです。

【秘教】に書かれていることは、
それ程難しいことではないんですが。。。


そこで、
アドバイスのメールを丁寧にするんですが、
次に来るメールが・・・。


「まだ出来ません。」


マジで?


そう驚いて、
再度何を実行したのか細かく確認しますが・・・。

・アドバイス折角してるのに、出来ない理由ばかり述べて
実行してなかったり

・孔明がアドバイスしたことを勝手に捻じ曲げて解釈しまっていたり、

・違う方向にドンドン進んでいったり、

・勝手に「自分自身は駄目なやつだ」と自己嫌悪に陥ってしまっていたり、

・失敗しても気にせず機械的に実行しろっつってんのに
一度失敗して駄目だからと地道に続けていなかったり、

チンプンカンプンな回答が返ってくるんです。


うーん。
これでは
どんなアドバイスをしても、
出来る様になるはずがありません。


ということでハッキリ言います。


孔明は、
彼女作りのノウハウを教える人であって、
「読む・その通りに素直に実行する」方法を教える人では
ありません。


そこら辺勘違いしないでください。

人のお話を最後まで聞けなかったり、
物事を何でも斜めに解釈してしまったり、
読解力が余りにも低くて、
書かれていることが理解できなかったりする人には、
【秘教】は残念ながら向いていません。


だって、
【秘教】は文章(一部画像)で書かれたノウハウレポート。

孔明のアドバイスは文字だけのメールなんですからね。

文章をしっかり読み、
そのまま理解し、
素直に実行出来ない人は、
レポート形式でノウハウを入手されないことを
強くお薦めさせて頂きます。

    【これらに思い当たる人はまだ入手しないでください】

        ⇒ 彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の手法

カテゴリ
プロフィール
初めて彼女ができた時に、うれしくて商材の写真撮っちゃいました^^


彼女が出来る!出会える!愛と夢と奇跡の手法

◇ 出会いを増やす方法
 106P〜172Pに載っていました。
◇ Get率を上げる方法
 173P〜223Pに載っていました。
※ 誰でも簡単にできる方法です。

>>【最強】レポート希望
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.